飲み会。

昨日はバイト先の懇親会というか飲み会というか女子会。
最初はメンバーが5人くらいしかいないってんで断ったんだけど、仲良しの子も行くって言い出したから私も行くことにー。結局9人+スタッフ+CEO(男)の10人。
職場近くのアジア料理屋さんのコース料理、美味でした。シフト表で名前はよく知ってるけど実際顔合わせるのは初めて!って人がほとんどだったんだけどね、普段全然喋らない謎な子がすっごくお酒に強くて飲むわ飲むわで注目の的!仕事の話をしたりプライベートな話もしたり彼氏の写メ見せ合ったりw
仲良しの子は仕事した後だったから帰る気満々で悩んだけど私は二次会へ。
私含めた4人+CEOでカラオケーーーー♪なんと、その謎な子も一緒に!しかも「絶対JOYSOUNDが入ってるところ!」って何故かと思ったら、、ものすごいアニメおたくちゃんで知らない曲ばかり(・ω・。)ニコニコ動画系のね。あ、メルトは知ってた(*´ω`*)おまけにマイクを離さない離さない離さないw楽しかったからいいんだけどねー。Nさん凄かった!私も林檎ちゃんとジュディマリとKARA、東方神起しょこたんを歌いましたwものすっごく可愛い子がゴールデンボンバーマキシマムザホルモンを本気でかっこ良く歌ってて惚れそうになったわ。CEOも歌うまーー。CEO、喋り方すっごくチャライけど(笑)めちゃめちゃイケメンっていうw同年代だとは思うけど絶対に年齢を教えてくれない。そして食事中一人の女の子の「Sさん(CEO)彼女いるんですか?」っていう質問に、それまで食べ物に無言でがっついてた私たちが一気にCEOの方を向いて爆笑wwwまぁ結局教えてもらえずですが。
三次会したい勢いだったけど深夜枠の子もいたから終電でバイバイ。
あ、ご飯もカラオケも全部CEOのゴチでした♪
二次会に行った子の一人が、食事中は席が遠くて話せなかったけど最近職場付近に引っ越したらしく、年内中に私も家出る予定だからイロイロ聞いておいた。3階以上の鉄骨じゃないとゴキブリ出るよ!とか。なかなか時間合わなくてまたいつ会えるか分からないけど、行ってよかったわ☆
今日はお休み。明日からも頑張ろう。明日は9時からだから、、6時半起きか(´・ω・`)