昨日と今日のこと。

まず昨日。
彼が台湾から帰ってきたー!一週間って言ってたから日曜に帰ってくるのかと思ってたわ。昼過ぎにメール来てビックリ。実は早くも火曜日辺りからちょっと寂しかった。メールも出来ないし。
で、てっきり早寝するのかと思いきや「生活のリズムが狂う…」とかいう理由で夜も起きてたからスカイプ〜。
まるでグルメ旅行に行ってたかのような料理の写真をたくさん見せてもらったのでした。そんで、最後の最後、もう彼が半分寝かけてる時、私が去年の誕生日にあげたネクタイを持ってった、とボソッと呟き一気に顔がほころぶ私(*´ω`*)


そして今日。
いつも通り週末は早番だから9時に出発。朝から暑い。暑い。
少しだるかったけどまぁ大丈夫だろうと仕事してたら、夕方から軽く目眩、ダルイ、、はぁ。本気で早退しようか迷ったけどラスト1時間だったからなんとか踏んばった。帰る頃には目眩も治まったしよかったわ。
ていうか、お昼に外出たら朝の暑さはどこへやら…!てくらい肌寒くてびーーーっくり!!!ヒョウのような大雨も降るし帰り大変だぁぁぁと憂鬱になっていたら、帰る頃ちょうどやんでくれた☆けど、気温下がるのは知ってたけど、まさかあんなに寒くなるとは思わなくて半袖にカーディガンという格好で来ちゃったから、職場にいつも置いてあるカーディガンを更に中に羽織って帰宅。それでも地元の駅から家までの自転車は凍えるほどでした。


あーーー。やっぱり連休ないのってしんどいなぁ。日曜日が特にしんどい。遅番なら遅番でやりたい。土日だけ早番って体のリズム狂うわ。少し時間調節してもらおうかな。


金曜日のお休みはとっても久しぶりにしまむらに行っていろいろ買ってきました。そして昨日仕事帰りに安いパンプス買ってきた。今日お財布の中580円しかなかったの(笑)。明日定期更新しないとーー!お金おろす時間あるかな。。。