きゃーっ

今日から久々の2連休っ!!!
土日の激務が終わりました。初めての早番で10時からだったんだけど、土曜日早速大きな地震(。´-д-)緊急地震速報鳴ったときは既に結構揺れてるし!川渡った向こう側で5強?ふむふむ…。帰りは最近よく話すようになったハタチの子と駅までお喋りしながらテクテク。で、せっかく早い時間に帰れるから靴下屋に寄ったー。パンプス用のカバーソックスと30デニールのレギンスを。
昨日は、バイト終わった時は平気だったのに駅まで歩いててやたらフラフラしてることに気付き、帰りの電車はしんでた。たぶん、空腹w朝バイト先に着いて出勤表のホワイトボードに名前を書いている時、さっき書いたハタチの子が「おはよぉぉぉ」って抱きついてきてキュンとしちゃいました。ふふふ。可愛い。あ、女の子だよ(・ω・。)


今日は午前中ユニクロって来た!結局出かけちゃうのよね。。
このウォッシャブルウールテーラードジャケット買った。やっぱり黒のテーラード欲しくて。ウールっていっても中モコモコしてるわけじゃないし、薄くて軽くてシルエットが綺麗だし、6000円が4000円だし★もう春物は何も買わまい!!!と今誓う。あるもので着まわそう。
…と思う。。。(´・ω・`)


あとゲオにも行って〜、当然の如くホラーの棚に向かったけど最近全然チェックしてないからどれが面白いのか分からず帰宅。ゾンビもよいが最近はグロイ系を見る気分でもないから、追われる系がいいな!これがハラハラドキドキで凄く面白かったなぁ。30デイズナイトはまだ準新作だったからもうちょい我慢。


ラスト。2NE1、NYLONの表紙だった☆

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 05月号 [雑誌]NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 05月号 [雑誌]

トランスメディア 2011-03-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools