ハルモノ

昨日は仕事前に病院へ。肌の方は順調。風邪の方は、かみすぎて鼻の下が荒れる程酷いから、やっぱりアレルギーなんじゃないかと。ちょうど今はヒノキなんだって。。・・・!ここ7年くらいスギ花粉の症状がほとんど出てなかったのに今度はヒノキ!?
というわけで、前回は肌のアレルギーの薬だったけど今回は鼻なんかに効くアレルギーの薬を。あと咳も出始めてきたから気管支の薬も。それと、鼻の下に塗る薬。というかワセリンを。
あぁぁぁぁ皮膚科の時もそうだったけどアレルギーの薬が馬鹿高い(T^T)


にしても暑い。明日25℃だってーーーー。去年末から寒さと風邪対策で(←結局ひいてるけど;)、出掛けるときはマスク必須なpyoriだけどさすがに暑い。電車の中、節電で電気も冷房も無いから蒸し風呂ぉぉぉ。明日は珍しく早番で19時頃には帰ってこれそうだから薄着で行こう。夜寒いみたいだけど大丈夫かな…


今日はお休み。今週は連休ないし家でのんびりする予定だったけど、どうしても早く春ジャケットがもう1枚欲しくて地元のイオンへ。とりあえず安いのでいいや!と。いいのあった〜☆ベージュのライダースのデザインの。なんと、閉店セールやってたお店だったから3900円が1500円だった。わーい。
あと、少し前から春先まで履けるウエスタンブーツが欲しいなぁと楽天を見て回ったりしてたんだけど、やっぱり実際に履いて買いたいし、、と思っていたらイイの発見☆☆☆
これもセールと友達の社割を使って1800円。ふふふふふ。色も丈も理想でした♪

明日と明後日はバイトなのに7時半起き。
7時半起きと24時帰宅どっちがいいだろ(・ω・。)深夜帰宅も慣れてしまったしなぁ。けど夜家でゆっくり出来るのは嬉しい。靴下屋に寄ってから帰ろう。買い物出来る時間に帰れるのも嬉しいわ♪