癒されよう

となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2001-09-28
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
地震のニュースに気が滅入ってきた頃に母と姉と3人で見ました。といっても計画停電の時間になってしまったため途中まで。めいちゃん可愛すぎてメロメロ。
それと。
もうこれ書くの何回目!て感じで申し訳ないんだけど、例の近所の映画館での「十三人の刺客」が11日までだったから本気で最終上映に足を運び三度目を観る予定だったんだけど、地震で叶わず。
その後も東京は知らないけどこの辺は映画館なんてやっておらず、今日(土曜日)チラホラと復活?けど計画停電によっては臨時休業になり、そして節電のため昼間のみの営業だそうな←私がよく行くTOHOシネマズ
娯楽も大切、気分転換に映画でも♪なんて思う反面、今この状況であの密室空間に行くことが怖すぎる。レイクタウンイオンシネマでは天井落ちてるし。。行く人、いるんだろうか…(いるだろうけど)。