震度6弱

お休みだったからとりあえず窓あけて出口確保しお母さんと悲鳴をあげるだけで何も出来なかった。頭守るとか窓から離れるとか何も出来なかった。腰が抜けた。揺れてる時テレビも切れたからあぁ停電だと思ったらすぐついた。家のいろんな所でガチャンガチャン音がして、死ぬかと思いました。3つの水槽の水が波打ってこぼれて大変。二度目の大きな揺れで、テーブルの下に潜って震えるしか出来なかった。家の中すごい。ベッドとかタンス動いてる、、家電もマネキンも吹っ飛んで怖い。電話子機見つからず。押し入れ開かない。。ガラスの破片とか。何よりもずっと続いてる余震が怖い!!!ご近所さんちの屋根落下。。市内にも亡くなった方いるみたいだ。
明日仕事休めるのかな私。家の中片付けたい。
近くのイオンは水浸しと天井落下でしばらく営業出来ないらしい。食料品はどこで買えば!!!乾パンか。
みんな大丈夫?がんばろうね。