短気

今してほしいなら「今」、後でいいなら「後で」とちゃんと言ってほしい。私はてっきり「今」かと思って今やったらどうやらその人にとっては「後で」だったらしく『◯◯じゃねーよ、ふざけんな』と言われた。
・・・・!!!!!
ふざけてませんが。あなたの言葉が足りないのー!日本語が足りないのーーー!!それに、そんなことでキレるってなんて短気なの!キレるようなことじゃないでしょーに。
最近変な客が多い。おかしい。恐ろしい。
やっぱり本職のように一人黙々と出来る仕事の方が好きだ。


もう3時過ぎちゃったー。
出勤前に帰宅時間の気温をYahoo!天気で調べたら7℃ってなってたから少〜し薄めのコートで行ったんだけど、なになに、寒いじゃないですか。北風ビュービューじゃないですか。帰りはまだまだ耳あても必要ね。


今日母が胃カメラを飲みました。おそらく原因は運動のしすぎだろうということだったんだけど、一応胃カメラ。結局何もなかったんだけど。あ、小さなポリープ取ったって言ってたかな。
というか運動のしすぎで胃が悪くなるんだね。最近年配の方に多いそうな。食べたりした時に痛むとかではなくて、筋肉痛みたいな筋の痛みみたいな、そんなかんじらしい。