緩めかタイトか。

雑誌の棚、梨花と平子さんばっかりだね!!!
まぁ私の部屋にもコレがありますが…。

GISELe (ジゼル) 2011年 02月号 [雑誌]GISELe (ジゼル) 2011年 02月号 [雑誌]

主婦の友社 2010-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近、というかちょっと前からだけど緩い服がイマイチしっくりこなくなって(年のせい?)昔から興味あったタイトな感じの大人っぽい服に少しずつ移行してみようかと思い、その勉強のために購入。


梨花のカレンダー欲しい。えろい感じの写真ばかりですごく可愛かった☆
初めてJJ手に取ったかも。。
JJ (ジェイジェイ) 2011年 02月号 [雑誌]JJ (ジェイジェイ) 2011年 02月号 [雑誌]

光文社 2010-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そいえばCUTIEも表紙だよね!10代の雑誌の表紙!!!すごい。
CUTiE (キューティ) 2011年 02月号 [雑誌]CUTiE (キューティ) 2011年 02月号 [雑誌]

宝島社 2011-01-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これも幾度となく立ち見してます。美保ちゃん可愛い。
Used Mix増刊 CLOSET (クローゼット) 2010年 12月号 [雑誌]Used Mix増刊 CLOSET (クローゼット) 2010年 12月号 [雑誌]

ベストセラーズ 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブログたまに読んでるんだけど、この前ツイッターで呟かれてたね〜。びっくり。