チッ

朝イチで借りてきたー。
すごい3枚。

cosmic inflationcosmic inflation
中川翔子

SMR 2010-10-06
売り上げランキング : 35534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
心の星 <初回限定デラックス盤>心の星 <初回限定デラックス盤>
ベッキー♪#

EMIミュージックジャパン 2010-02-24
売り上げランキング : 44641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BESTBEST
中島美嘉

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-12-07
売り上げランキング : 908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
中島さんは時々ムショーに聴きたくなるので、またそれがいつ来てもいいように借りておいた。数日前がそんな日でした。デビュー曲からGLAMOROUS SKYまで入ってるアルバム。
KARAは洋楽扱いだからレンタル無いんだってさー。残念。その代わりK-POP輸入盤コーナーが賑わってた。輸入盤のレンタル、なんか凄い。シャイニーとかもあった。
あと、空気人形は一本しか扱ってないから行く度レンタル中。もちろん今日も。ミンギの映画が一本あったからソレを借りてきた。
CDは当日返却にしたからチャチャッと夕方返しに行きました。
昼間はお母さんとお出かけしたんだけど、それはまた今度。