大事なこと

ちょっと前にマツの移籍先が決まった!!!!




松本山雅(まつもとやまが)




初めて聞くチームです。
Jリーグ入りを目指しているJFLに加盟しているチーム。


Jリーグのチームじゃなかったのが一番ビックリ。
もうスタジアムに足を運ばない限りマツを観ることが出来ないのだ。
で、思った。
Jリーグ入りを目指しているJFLに加盟しているチーム】
・・・・・由紀彦がいるVファーレン長崎もそうじゃない?と。
もしかしたらマツと由紀彦のチームが試合することあるんじゃない?と。
っていうかあるのよ、うん!!!
長崎と松本のチームの試合を関東でやることはないかな…?
近くにこないかな。。
去年は確か千葉でやってたんだよ…知らなかったよ全然。
んで、いま由紀彦のブログ見たら年末に柏にきてたぁぁぁぁぁ。どっかですれ違ったかな!?ん?(笑)
同じ時期、ブログに書いてあるお店の近く通ってるし。…んっ?w
相変わらずマツもよく登場してるね。


話が由紀彦に反れちゃった。
昨日加入会見やったんだね〜 →
髪、さっぱり。。
緑も似合うじゃん!テレビ松本なんて見れないよーぅ。加入に到るまでの経緯を知りたい。