この寒さ…

ホームで待ち合わせ中の電車の扉が閉まるようになったよ。。。


最近の事をツラツラと。
まず。
前回の日記を書いた日、実は帰りにマルイにも寄って

彼に手袋を買いました。ずっと欲しいって言ってたので。スパークリングセール中だし買っちゃった。
閉店間際のメンズフロアに女子が一人でメンズ手袋に手を突っ込みまくった20分間。。笑
次の日送って10日に開封して昨日から早速使ってくれてるみたい。
喉元まで出かかっても(送ったことを)言うの我慢してたから、本人は結構ビックリしてて「なんか届いてるんやけど…」てメールきた。おっほっほ。
クリスマスでもなくバレンタインでもない半端な時に贈り物した私。さて、バレンタインはどうしようかな。


次。
今日映画観に行く予定だったけど、疲れてるし寒いしでやめちゃった。
来週か、またそのうち。グリーン・ホーネットもそろそろ公開だ。


次。
福ちゃんが急性すい炎で入院しちゃった!!!びっくりー。
毎晩お酒飲んでるからだよ。。。><
元旦のしゃべくりSPでもお母さん心配してたじゃん。ね〜。お大事に。
そして徳井さんは金髪リーゼントで映画に主演するそうな。わお。


あれから4回ヘナやってます。昨日もやってサッラサラ☆
そしてこの前これを食べた時

ヘナ食べてるのかと思った(´・ω・`)
やっぱりヘナは抹茶の匂い。食べきるのしんどかったですw