ピートさん…

2日にピート・ポスルスウェイトさんが亡くなったらしい。
11月に触れたばかりのピートさん。。。
写真を見て、とってもお爺さんになってたからビックリした。
けどまだ64歳だって。これまたビックリ。
初めて見た時*1からそれくらいの年齢だと思ってた。←失礼?
インセプションにも出ているそうだから、どんな役なのか楽しみだな〜。





年末から首凝り激しすぎて頭痛がします。うー。治らんねぇ。
確実にGREEソリティアやり過ぎたせいだと思うんだけどwww
違うかな。寒くなると毎年酷くなるしな。
寒くて縮こまったりコート着たりすると体ガチガチになるから困る。
だから肩回したりお風呂で温まったり、と気分転換してごまかしてるー。
で。
お風呂で思い出したけど、この前使ったんだ〜
クリスマスプレゼントに貰ったプラネタリウム

すっごくキレイだよねっ★
写メ送ったら彼もビックリしてたよ。
いやぁ〜、こりゃキレイだわ。
次は薔薇を使ってみよう♪
ひっくり返して湯船に浮かばせるのちょっと怖いけど。

*1:ロミオ&ジュリエット