今日から仕事

19時までだったから帰りにマルイに寄ってきたよ〜
この前ヤフオクでウォッチリストつけたブーツがあってビックリした!
せっかくだから履いて歩いてみて、元の棚に戻してお店を出てきました(・ω・。)
だって、ヤフオクの方が安いもんw
ステモも行きたかったけどそのままマルイVAT館のHeatherへ!
可愛いカットソーがあった。。。
けど、悩んで、我慢。
今欲しいのはショートブーツとニット(と、あわよくばデニムのショートパンツ)だもん。
仕事用バッグも良いのがあったらもう1つ欲しい。
ぷっ。


お姉ちゃんの熱は上がったり下がったりの繰り返しらしく、さっきまた39度超えたってメール来たからアイスノン替えに行ってきました。
イナビル効かないねぇ。