おいしい◯◯が食べたい

夕飯はすき家でした。

先週近所にオープンしたのだー。
すき家食べるの初めて(冷凍のはよく食べてるけど)。
元々吉野家とかそんな行かないし、食べる機会もなかった。
ということでほぼ初体験。
あぁ、量が多い。
ちょっと前に私はミニサイズで十分かも〜、なんて笑いながら話してたんだけど本当にミニでよかったかも。
頑張っても頑張ってもご飯が半分くらい残っちゃった。





いつかの昼食。
シンプルなパスタをクックパッドさんから。
Cpicon キャベツとベーコンのパスタ☆コンソメ風味 by gintoni77

適当すぎたキャベツが少なかった。それとベーコンではなくてウインナーで作ってます。白ワインも無いから料理酒で。
濃いめの野菜コンソメスープに茹でたパスタを入れたスープパスタは時々作るんだけど、水分のないコンソメ味のパスタを作るのは初めて。
これまたちょっと違った感じで美味しかった。とっても簡単だし。
あ。黒胡椒をきかせたい気分だったので、それも振ってしまいました。。
今度はキノコも一緒に炒めちゃおーっと。