スリザー

スリザー プレミアム・エディション [DVD]スリザー プレミアム・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2008-04-25
売り上げランキング : 18930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドーン・オブ・ザ・デッド」の脚本家が監督を務めたSFホラー…コメディー!!!


やっぱりコメディーだったのね。気持ち悪い反面笑えるシーンもちょこちょこ。
未知の宇宙生命体スリザーが人間の口から体内に侵入し凶暴化して人間を襲う、ていう内容。
映画にハマり始めた頃パラサイトとかスピーシーズをよく見てたんだけど、思えば私がゾンビ好きになったきっかけってこーいうのから始まっているのかもね。
大きなナメクジみたいなのが無理矢理口の中に入ってきたりお腹から触手みたいのが出てきたりウェッ…ていう描写は多いけど、リアル乙事主様(もののけ姫)!?とかリアルAKIRA!?とかちょっとワクワク。


2回は観たくないけど(笑)そのうち観れたらいいなぁとずっと思っていた映画なので観れてよかったです。深夜番組ばんざい。