クリスマスが今年もやってくるぅぅ♪


ポール・スミスで買い物しちゃった!!!


彼が『お互い○円以内ね』って決めた金額が私の予算よりもかなり低くて(笑)何にしようか悩んだけど、なんとか仕事前に良いものに出会えた☆


店員さんは半数以上が黒髪ロン毛にハット!そして当然だけどイケメン(*〃▽〃)
どぎまぎ…
お店の外まで送ってくれて最後に『おかげで最近リボン結ぶのが得意になりました(にこっ)』て最高の笑顔を振り撒いてくれました。


メンズのお店なのに客の9割が女性!
こんな季節ですものねー。


ってことで。
ポール・スミスのショップバッグを持ってちょっと優越感に浸りながら帰宅中のpyoriです。むふ。田舎娘ですのでゴメンナサイね( ̄m ̄*)
帰ったらピザだ〜♪