続き

時計とニットワンピもありました。


まずは、コートから♪
前にも思ったけど、このケータイって黒いものが上手く撮れない…
まぁいいや。
コートもNATURAL BEAUTY BASICと同じ日にアウトレットで買いました〜
コイガールマジックです☆

首もとにベルトがついていて、閉めると大好きなスタンドカラーに♪♪♪

コイガールマジックってこのロゴが可愛いよね。



先週衝動買いしたパンプス。

これでもか!ってくらい太いベルトがちょうど足首にくるからとっても歩きやすい!!!
今季モノなのにセールで半額以下でした。むふ。
ヒールも5cmくらいでちょうどよいのだ。
ずっと欲しかったアニマル柄パンプスがお得な値段で買えちゃった★



これも衝動買いに近いかも。

普通のニットを探しに近所のイオンに行ったんだけど、まさかの半額←この前の“◯◯な5日間”ってやつ
そして欲しかったミックスニット!!!
買わないわけにはいかなかったのです(´・ω・`)

TOPVALU COLLECTIONってやつみたい。婦人服売り場だったけど可愛いのいっぱいだったー。
イオンつながりでヒートファクトの110デニールのタイツも買ったけど、お腹まわりホワホワ生地だしものすごく温かい!不思議だねー。


最後に腕時計。
可愛いのがたくさんあって迷った挙句にようやく4つに絞って、それを店員さんにケースから出してもらって、最終的に2つずつ腕につけて比べて消去法でコレになった!

フレーム(?)と数字の文字のみピンクゴールド。1時・2時の部分やフレームにピンク&白のラインストーンが控えめに散らばってて、なんといっても時間が見やすい。
あ、基盤(?)のところに薄くハートも描かれているのよー。
サイズ調整でベルト5つ外すとちょっとキツイから、少し上下に動いちゃうけど4つにしてもっらったの。回転しない緩さ。けど数日後からちょっと回転するようになってしまった…
最近のハードスケジュールでちょっと痩せてしまったからかな。それともあの日浮腫んでたのかな(・ω・。)