買い溜め

秋頃から載せてなかったものを思い出しながらさっき撮ってみた。
まだ他に何かあったかなぁ。


まずはショートパンツ2枚。
左はノーブランド、右はNATURAL BEAUTY BASIC(アウトレット)。

両方とも冬素材で温かいよ〜
左のは裾が広がっていて履いた時のシルエットがものすごく可愛いの!
グレーっぽく写ってるけど(←左のね)薄い茶系です。



次に。
どれにしようかずーっと悩んでたバッグ。
この前意を決してようやく購入。
Sa Risa (サリサ)

イマドキのキャメルのくたっとしたバッグじゃつまらないから、そういうの以外を探してたら辿り着いたのです。
これと悩んだんだよ〜
セレクトショップ レッド&ブルー
とにかく物がたくさん入る方、ということで最初のにした。
けどユニオンジャックもすごく可愛い。いまだに欲しい。


しかししかし。
買ったこちらは…HPの画像通りの赤茶色で、じゃらじゃらスタッズがやっぱり可愛い!
かんなり大きくて大満足です。
けど、ファスナーがちょっと怖い。すぐ壊れそうな気がする。必ず引っかかるんだよ;蝋とか塗ればいいの?


最後に土曜日の仕事前にユニクロに寄って買った、ライトフリースタートルネックTシャツとヒートテックの毛糸のパンツ♪

ライトフリースのは何年も前から白と黒をヘビロテしてて、今年はパープルを買ってみました☆
デジャヴュのマスカラは今日買ったばかり。
本当はピンクのパッケージのボリュームが出る方のを買うつもりで出かけたんだけど、何故か売り場で気が変わってファイバーウィッグを購入。
お姉ちゃんが両方持ってるから何度か借りて決めて行ったのに、やっぱりボリュームより長さよ!!!と、ね。
お湯で落ちるのも魅力的。
帰り遅いとクレンジングが余計面倒で仕方なかったのです。


この前かったパンプスは今日おろしてしまったからまた今度撮ります〜
あと、コートも別の部屋にあるので。