お腹いっぱい


秋に買ったコートと耳あて、マスクの完全防備で無敵です!!!
地元着いた時はそんなに疲れてなかったのに、日付け変わる頃に帰宅してご飯食べてお風呂入って、、ってやってたらグッタリだ。
時間節約というかなんというか、お姉ちゃんとお風呂に入った。
子供のとき以来です、たぶん。
で、ついでに髪も乾かしてあげて、、うん、そんなかんじ。


明日は正午には家を出ないといけないからなかなかゆっくり休めないわ〜
けど、明日は家の都合もあって18時には帰ってこれる☆
久しぶりに週末の夜を家でゆっくり過ごせそう。


写真は。
立ち位置はいつも撮っている所と変わりないんだけど、右を向いてみたのだー。
駅ビルの一部です。あの西口にはクリスマスイルミネーションがあるはずなんだけど、西口って何もないから全然行ったことないわ〜
利用してるのは南口か買い物するときの東口だから、かすりもしない。