ザ・コールデスト

ザ・コールデスト [DVD]ザ・コールデスト [DVD]

角川映画 2010-04-21
売り上げランキング : 45013
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ノルウェー史上最恐のホラーが日本上陸!だそうな。
山奥で5人の遺体が見つかる。うち1人は犯人。←唯一生き残った女の子がそう証言。
この女の子と5つの遺体が近くの病院へと運ばれるんだけど、死んでいたはずの犯人が息を吹き返し…
って、決してゾンビ映画ではないです。笑
舞台はその病院。映像を見る限りそんなに小さな病院ではないんだけど、先生が2人と看護師1人しかいない。田舎町だからかな…
生き返った犯人ってのがやたら大男で、片手にツルハシ。マスクで顔が見えないから不気味。


結果・・・
久しぶりに殺人鬼系のレベル高いの観ちゃいました。
怖かった!!!
ドキドキわくわくどころじゃなくなってきたから途中で止めようかと思ったくらい。電気の消えた病院っていうのも、ねー。
しかししかし、とっても面白かった。素晴らしい。


どこに殺人鬼がいるかも分からないのに、病院内をウロウロしまくるなんて、やっぱり女は強いな!


観る前にちょっと調べて知ったんだけど「コールドプレイ」の続編なんだね。
前に彼が見て面白かったって言ってたから私もそのうち借りようと思ってたのに、夏頃お店から消えてた…。なぜに。
コールドプレイ [DVD]コールドプレイ [DVD]

タキ・コーポレーション 2008-12-05
売り上げランキング : 38033
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
それにこの邦題、「コールドプレイの続編ですよ〜!」っていうアピールが何故ないんだろ。
完全に続編なのに、おかしい。
ジーパーズ・クリーパーズ」の続編も「ヒューマン・キャッチャー」って名前になって、まるで別物映画みたいになってるしね、日本は。なぞー。