バリバリバリバリ

ここ2週間くらい、ほぼ毎日のようにこんな(タイトル)のような音が響きわたってました。
なぜなら。

ヘリコプターが集団で旋回している…
20分間くらい。次々とくるの。6機×6回くらい。
別の日、低いとこ飛んでたの撮れたー。

どうやら、軍のヘリコプター。
さすがに毎日こんなのが飛んでると何が起こっているのか不安になる。


そしたらね。
この前の日曜日に朝霞駐屯地で何かイベント事があったらしいのよ。
朝霞って埼玉…のどこにあるかは知らないけど、そんなに近くもないと思うけど、それしかないよね!って家族と話してました。
ってことは。
ココココに書いた戦闘機もそうだったのね。
だって、飛んでるところ一緒だもん。
戦闘機は南東から北西(埼玉の方)へ。ヘリは北西から南東に飛んでたもん。