念願の。

VISでニットカーディガン買ったよー。
いろんなお店見て回ったけど、ここのが一番可愛かった☆
店員さんに腰紐のいろいろな結び方を教わりました。



暖かすぎてもう少し寒くならないと着れないなぁ。
けど、コート直前まで着れる理想の買い物ができました♪


それと、千葉最大規模のユニクロへ。
おぉーーー。
地元のユニクロと置いてあるものが違う。
こんなデザイン見たことない!ってものがたくさんあって、その中でも一目惚れしたチュニック(?)を。
なんとかコレクションってタグにあった。初めて見るー。
真っ黒でわからんね…。
薄〜いニットのVネック。

ミニスカート丈くらいの長さだから、他のチュニックの下に重ねたりして着ます。
だって、裾がさり気なく可愛いんですもの。

この前SHOO・LA・RUEでこういうの見つけたんだけど高かったんだよね;
いい買い物出来たわ☆