シャッター音

6月にこんなことを書きましたが、結局買わなかったんです。
そしたら!!!
2のDVD化に伴い1と2のツインパックが発売されるって知ってどうしようかと悩んでいたら3日に発売になりまして。
この前お店で実物を見て、あまりにもカッコ良すぎて
↓↓↓

処刑人II [DVD]処刑人II [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-09-03
売り上げランキング : 303
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気を失いそうになったり鼻血出そうになったり。


それでも買おうか悩んでいた帰り際に、こんなチラシをハッケーン

家に帰ってフムフムと眺めてたら、、、初回生産限定とかいう文字が目に入ってね。
ロザリオ仕様のパッケージとフォトブック、ツインパックを買った人だけが応募できるプレゼントの豪華さ☆☆☆
もう、ここまできたら迷わず即注文!
処刑人I&II DVDツインパック【初回生産限定】処刑人I&II DVDツインパック【初回生産限定】

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-09-03
売り上げランキング : 332
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
で。土曜日に届いた♪
外箱と全貌。


ディスクも素敵(●´ω`●)

外箱の裏。

パタパタと折り畳むタイプだから普通のCDと変わらないサイズだしフォトブックも歌詞カードくらいのページ数だしで、最初は想像してたのよりちょっと地味…とか思ったり。笑
↑の方に載せた2単体のジャケットがカッコ良すぎたってのもあるある。
けど、念願のDVD買えてよかったです♪
古いの買っちゃってまた買い直す羽目にならなくてよかったわー。


ブルーレイも出てるのよ。
処刑人I&IIブルーレイ・ツインパック【初BD化/初回生産限定】 [Blu-ray]処刑人I&IIブルーレイ・ツインパック【初BD化/初回生産限定】 [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-09-03
売り上げランキング : 211
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こっちとDVDとどっちにしようか迷った。けどプレーヤーがないっていうw


大切にします。




あ!
Amazonに壁紙なんかがダウンロード出来る特設サイトが(・▽・) →