何でももらう。

私は「マスカラが滲む!アイラインが滲む!」ってのはどのブランドを使っても起こらないから化粧品の失敗はあまりナイんだけど、母と姉がそういうの結構あって。
というわけで、使ってみて滲みが激しいものはすぐに私の手元にやってくるの(・▽・*)
この間も筆ペンタイプ(っていうの?)のアイライナー2本とマスカラ1本が新たにやってまいりました〜♪
早速マスカラを使ってみたんだけど、ものすごくイイ!!!
えっとね、キスミーフェルムのボリュームマスカラなんだけど…

↑これこれ。
カール力がものすごくある!ビックリした〜
ボリュームもそこそこ出るし、良いよ♪
しかしアイメイクリムーバー使ってもなかなか落とせなかった。。
それくらい強力だからカールのキープ力あるんだろね。ファシオもそうだし。
何年か前にもお母さんにこのブランドの繊維入りマスカラ貰っててね。これは繊維落ちない上にまつ毛フサフサになって結構良かった。


他に気になっているもの〜。
メイベリンのラッシュスタイリスト!

この前試しづけしてきたけど、とっても良かった…


あと。
アットコスメのメルマガに載ってたエテュセのマスカラ☆

7月に出たばかりの新作らしいんだけどなかなか良いらしいわよ…→

マスカラとリップグロスは何本持っても欲しくなる。
だからマスカラとリップグロス‥というよりリキッドルージュ?が新しく欲しい。
あとルースパウダーは残り少ないから買わないとー。
キスのマットシフォンパウダーパルガントンで迷ってます。
パルガントンはあまり評価良くないけど、時間が経ってもずっと肌が綺麗。もちろんキスもとっても綺麗なの。パルガントンはそれ以上に綺麗。
元々化粧崩れも全然ないから崩れ方が汚い!とか気にしないんだけど、それにしても綺麗なままだったなぁ。
うーん。。。パルガントンの方が肌が綺麗・値段が安い・小さくて持ち運びに便利。
こりゃあパルガントンに決まりですかな(・ω・。)