KARA!!!

予想的中☆☆☆
水曜日の「スッキリ」に生出演決定だってーーー♪
楽しみだわ。
この前は4Minuteがいろいろ出てたな。絶対KARAの方が可愛い。笑
ついに女の子グループも日本進出ですかー。
↓47位って何!?ビックリなんですけどw(゜o゜)w
そして私もDVD付き欲しい〜♪

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)
KARA

ユニバーサル・シグマ 2010-08-11
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る

by G-Tools
 
ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)
KARA

ユニバーサル・シグマ 2010-08-11
売り上げランキング : 297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)
KARA

ユニバーサル・シグマ 2010-08-11
売り上げランキング : 608

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2NE1の時もそうだったんだけど、KARAも彼を巻き込みながら2人でハマり、ついにはこの前彼から「今ルパン聴いてるんやけど○○(韓国語)ってなんて意味〜?」というメールがきたwww
私もいまだに大回転中。

↑だいぶ前にMTVで毎日のように流れてる時に録画したんだけど、微妙に音と映像がズレてて、そこが気になってしょうがない!!!
とマニアックなことを言ってみる(・ω・。)