本日のメルマガより。

NETSTAR
1つ目は共同購入でーす。
最近共同購入で買い物してないなぁ。
2800円が1300円とお買い得!なドルマンTシャツ。



↑を見て、モデルが履いてるショートパンツが可愛い…と思ったソコのアナタ!!!(私もですw)
※MもLも在庫△
リアルなかんじのダメージがいいよね〜
股上が18cmくらいでちょうどいいし。
私が持ってるデニムのショートパンツって古着屋で買ったダメージデニムを自分でちょん切った(笑)やつだから股上普通に深いんだよね。
だからこーいうの1枚欲しいなぁ。


そしてまたまたサンダルでーす。


まずはスタッズいっぱいのサンダル。
HPではモデルさんが履いてるよ〜
スタッズ好きにはたまらん…


次はコレ。
ヒール5cm。いい♪いい♪
素材のせいか、グラディエーターっぽいハードさがなくて履きやすそう&合わせやすそう☆
残り少ないよ〜