最近買ったものたち。

最近、でもないけど。
まずは靴下屋の靴下。

パンプス用のです。黒いのが1枚ダメになったので。
いろんな色やデザインあるけど、やっぱりこれが一番。
浅くて脱げないから靴下屋以外のは買えないー。
赤も持ってるけど、可愛いよ。
最近フェリシモのも気になるけどね。どんな感じだろう?値段的には靴下屋とそんなに変わらないんだよなぁ。
コレとかコレとかね。


次。
夏っぽいお香。

安かったからか、ちょっと香りが弱いかも。窓開いてるせいかな?
自分の近くで焚けばイイ感じ。


次。
ずっと気になってた、足の爪用ブラシ。

これで指先なんかをゴシゴシ洗います。時々ね、時々。
気持ちイイーーー。
足の形してるの可愛いよね。

ちなみ100円!ダイソーです。
握りにくいから(手のひらサイズ)洗ってる時ツルッと手から滑り落ちるけど、まぁいいのだ♪


最後に。
細かいスタッズがついたシュシュ。

紫、好きです。
白系のシュシュは私には似合わないかなぁという思い込みがあって、こういう色ばっかり買っちゃう。
けど、どちらかというとシュシュよりヘアゴムの方が好きです。
こーいうのとかね☆