ご多忙

先月末の話ですが。
私が世界卓球準決勝に夢中だったあの夜、MTV VMAJが行われていましてね。
録画しておいたので後日見たんだけど、BB2冠にGD1冠!すごいなー。
それに!
2NE1はゲストセレブリティのはずだったのにBBのライブパフォーマンスの時出てきてFire歌った!!!
BBファンも会場に入ってるせいか歓声が凄かったし盛り上がってたなぁ。
っていうかめちゃめちゃカッコ良くて、録画したのを何度も見てます。こういうの久しぶりだわ。
んー、かっこいい。
それからというもの毎日毎日あたまのなかでFireがぐるぐるぐるぐる回ってました。


CLはどんどんグラマーになっていくなぁ。あの腰周辺欲しい。
ボムちゃんはグラマーというより、ぽっちゃりってかんじかねぇ〜
CLの日本語初めて聞いた。