テレビの話

なんか、見るもの多くて忙しいです。
まさかのテレビっ子。


この前の科学くんでゴブリンシャークやってた!
久しぶりのゴブリン。
・・コレこれ。
1年半前に書いたココの番組でゴブリンに出会いました。
それにしても口の中に寄生する魚?虫?が気持ち悪かった(TωT)
寄生虫は見た目以上に行動が気持ち悪いから、私もウゲーーッてなる。
最初、グソクムシかと思ったww


で、そんな話をしながら私一人で盛り上がって、このHPを彼に見せたら最後の4ページでとても気持ち悪がってました(゚▽゚)グソクムシの顔!可愛いじゃんね〜。笑


そしてドラマ。
んと、素直になれなくて、ヤンキー君とめがねちゃん、新参者を見てます。
最初と最後はA太くんだとかM井君が出てるからです。
面白そうだなと思って見始めたヤンめががやっぱり一番面白い。
和泉くんのキャラが、漫画っぽい!!
と思ったら、漫画が原作なんだね。
同じ生徒会にもなったし、これから仲良くなってくのかなー。

ヤンキー君とメガネちゃん(1) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん(1) (少年マガジンコミックス)

講談社 2007-02-16
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools