ハルフウェイ

ハルフウェイ [DVD]ハルフウェイ [DVD]

ポニーキャニオン 2009-08-28
売り上げランキング : 1644
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
去年の春頃に公開してた映画だよね。
観に行く予定だったけど、ようやく二人の都合が合った時は渋谷で夜9時くらいからしかやってなくて諦めて結局観れなかったの。
高校生のキャッキャした感じとか、登下校一緒にしたりとか、進路のことで悩んだりとか、懐かしいなぁというか羨ましい!
自転車乗りながら手を繋ぐって大人になってからはなかなか出来ないよね。
あんなキレイな男の子もいなかったさー。笑
作品の雰囲気、ちょっと褪せた風な色使い、えっ終わり!?というラスト、どれもとても好きです。
ハルフウェイという意味が思いがけないシーンで判明してプププと笑えた。
告白した後の行動が面白い。自転車ガタガタブルブル。ふふふ。


よかった。
とても良かったよ、ハルフウェイ。
ニヤニヤしたり、キュンキュンしたり、とても良かった。
しつこい?


【CM】



【trailer】