潔く柔く

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

集英社 2010-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
待ちに待った12巻。


『止まってるのは 多分 私だけ』


あるある。わかるわかる。
私もこの前、久しぶりの友達と昔の話をしてたら、当時は二人で盛り上がってた話でも今は彼女はそうでもなくて、私だけ一人盛り上がって。
温度差というか、私だけまだあの時のままなのかなって思ったと同時に少し寂しくなった。


前に、進まなければ、ね。


ていうか、これナニー。
いくえみ綾を読みながら聴く音楽「潔く柔く」編(紙ジャケット仕様)いくえみ綾を読みながら聴く音楽「潔く柔く」編(紙ジャケット仕様)

インディペンデントレーベル 2010-04-23
売り上げランキング : 22672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いくえみさんを読みながら聴く音楽…
非常に気になる。