1408号室

1408号室 [DVD]1408号室 [DVD]

東宝 2009-03-20
売り上げランキング : 17346
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オカルト作家である主人公(ジョン・キューザック)が過去に56人死んだというホテルの一室(1408号室)にチェックインしてから起こる怪奇現象を描いた話。


だっ、騙された!!!
これ、ホラーなの???
ジョン・キューザックサミュエル・L・ジャクソンという有名所が出てるから、そんなに怖くないだろうとは思ったけど、なんか不思議な話だった。
部屋がどんどんおかしなことになっていくっていう時点で、ん?ってなった。
お化けは本当にいますよ、っていう話?
結局サミュエルさんは何者だったの?
ふむ。


2012の時も思ったけど、ジョン・キューザックを見るとHOOBASTANKのボーカルを思い出す。どことなく似ている気がして。
彼と一緒で、アジア系の血が入ってるのかしら、とか思ったり。*1

*1:全然違うみたい。アイルランド系らしい。。