気分が優れない

ので、可愛い服でも見ようと思うよ♪♪


この前、こういうリュック背負ってる子見かけたー!可愛かったー!
その子はパープルでした。

  • twoラインコットンリュックサック(¥2940)

イーザッカマニアストアーズ



こんな花柄パッチワークのリュックも発見☆

  • アソートパッチワークリュック(¥2980)

arcosnow



カラフルで可愛いシュシュ♪モデルさんが付けてる写真は見た目以上に可愛くて子供っぽくないの。

  • ミックスファブリックポンポンシュシュ(各¥1575)

イーザッカマニアストアーズ
 
 


ものすごく女の子女の子♪♪な感じの古着ちっくな花柄シャツワンピース。
1枚で着るより重ね着の方が可愛いけど、デニムに合わせてシンプルに着るのも楽チンだし可愛いし、いいネッ。

  • ヴィンテージライクな花柄シャツワンピース(¥3045)

BerryStyle



ネイビーストライプの花柄可愛い!
これもシャツワンピース。

  • ストライプ&フラワープリントシャツワンピース(¥3045)

BerryStyle



こ、この落ち着いたリボンのヘアゴムいい!!(・∀・)
最近メール便扱ってるお店増えたからネットショッピング好きはとっても嬉しいです。

  • 大人めシンプルが特徴のリボンモチーフヘアゴム(¥367)

オシャレウォーカー