エクスクロス 魔境伝説

エクスクロス 魔境伝説 [DVD]エクスクロス 魔境伝説 [DVD]

エイベックス・エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 15543
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バトルロワイアル2と同じ監督が手掛けたサスペンスホラー。
公開当時に見たCMだか予告編が結構怖そうだった記憶があったので、見てみることに。


人里離れた温泉地・阿鹿里村(あしかりむら)にやってきた女の子2人に襲いかかる恐怖が描かれてるんだけど、ツッコミどころが満載でした。
ホラー…ではないよね。雰囲気はそうかもしれないけど、アクションぽくもあるし、コメディ要素も入ってて不思議な作品。村の名前が…足刈りだしね(´ー`)
舞台になるその村が不気味だわ〜
あんなボロボロの車と妖怪みたいな村人に迎えに来られたら、私は逃げる。
のんびり温泉なんて入ってられーん。


泊まった部屋に置き去りにされてたケータイに「早くその村を出ないと足を切り落とされるぞ!」っていう謎の男からの電話がかかってきた後から、狂った村人達から逃げ惑うシーンの始まり始まり〜。
そして小沢真珠の登場。
なぜだか笑える(゜゜*)


あと、この村から脱出するために色々手助けしてくれる女の子がしょこちゃんだった!
果たして無事脱出することが出来るのでしょうかねぇ、ふふふ。


鈴木亜美の演技は全然不自然じゃなく、普通に上手でした。
あ、オチがあるよ、この映画。
びっくりした。笑


trailer