りある


イチゴミルク〜♪




「♪」を付ける程イチゴも牛乳も好きじゃないんですけど。
朝、お母さんに「残しといたから食べな」と言われまして。
しかも「あんまり甘くないけど」ってボソッと呟かれ。
ただでさえ好きじゃないのに、そんなこと言われたらもっと食べたくなくなるわ!と思いつつも夕方牛乳とオリゴ糖を入れてフォークで潰す潰す。。
だからちょっと気泡がありますね(・∀・)


で。
オリゴ糖入れたんだから甘くて美味しいだろうと思ったけど、やっぱりイチゴは美味しくない(´・ω・)
いちご牛乳だけ飲んでイチゴはそっと残しておきました。ふふ。
クリスマスやらイベントの時期だから出回ってるだけで、今ってイチゴの季節じゃないよねぇ?




今夜は鍋でしたー
塩鍋。
塩ちゃんことはまた違う塩系。違いは、、よく分からん。
明後日は坦々鍋の予定♪