昨日、結婚式でした。




もちろん私ではないんですけど。
彼のお兄さんの。


そして私は出席してないんですけどね。
写真とか見て一方的に二人を知っているだけ。笑


8月のPLの花火大会に行くかも、って言ってたじゃない?
あの時お兄さんも彼女を家に連れてくるって話だったんだけど、1ヵ月後くらいには“結婚したい人を連れてくる”に変わってまして。
そんな日に私が行くのもなんなので行かなかったのです、はい。
わりとスピード婚らしいんだけどね、彼曰く「兄貴の人格が変わった」くらいの彼女さんでして。
昨日の式の写真もたくさん見せてもらったけど、とってもキレイ。
式もすごくイイのよ!
教会で婚姻届書いたんですってー。ステキ。
お兄さんの一言も、お嫁さんの一言も素敵だった。
ん〜〜〜、いいね。




で、私はちょっと複雑な気持ちなわけです。
ふふ。
なんだろね、女って( ;∀;)