音響

我が家に、ONKYOさんのスピーカー一式が来ました。
こういうものが大好きな従兄弟がいて、新しいのを買っていらなくなったからくれるというので、貰いました。
夏頃に話がよく分かってないまま母が断っちゃって、けど先週また聞いてくれたので、頂くことに。
で、土曜日に来てくれたんだけど。


私たちが想像していたスピーカーとか大違い!!!!!!
スピーカーと、もう一つ、機械のようなものが・・・
スピーカーはテレビの両脇に立てるやつと、真ん中におくセンタースピーカーの計3つ。
機械はDVDレコーダーとほぼ同じサイズ(けど分厚い)でめちゃくちゃ重い。持てない。。
つなぎ方も、うん、彼(従兄弟)がいてくれないとサッパリ分からない。


そして教えてもらいながら繋いだ、、、ら、、音が凄い!!!
ウーファーはないんだけど、まるで映画館(・∀・)(・∀・)(・∀・)


調べたら一式10万ぐらいよ・・
音楽DVDも映画のDVDも観るのが余計楽しみになった♪


機械がコレで、サイドスピーカーがコレで、センタースピーカーがコレ。もちろんカバーはかかっております。