0:34 レイジ34フン

0:34 レイジ34フン [DVD]
0:34 レイジ34フン [DVD]クリストファー・スミス

おすすめ平均
starsそこまで悪くないと思う
stars最高!!面白い!!
stars酷すぎる
stars結局謎のままの殺人鬼
stars史上初の没映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

舞台はロンドンの地下鉄。深夜0:34の最終電車に乗り遅れた上に出口からも締め出され、途方に暮れたケイトの前に無人の列車が到着し思わず乗り込むケイト。そして突然列車が停車し、驚いた彼女が目にしたものは運転手の惨殺死体!助けを求めた警備員が、駅で暮らす若いカップルが、次々と断末魔の叫びと共に闇へと消えていく。「ナニカがいる…」。そして、ついにケイトがその真実を目撃する時、今までの恐怖が序章に過ぎないことを知る…。

という内容で↑の★の数を見るとわかる通り、好みがはっきりと分かれる作品。
WOWOW契約した時によく放送してたんだけど、調べたらグロイ系のホラー・・ということもあってとても気にはなるけど観ていなかったのです。
が、彼と観るしね、チャレンジでございます。
その結果・・・・★4つ!!!
限りなく5に近い4で。
結構早いうちに犯人(?)の正体がわかってテンポ良かったし、閉ざされた空間の恐怖とか、その殺人魔の正体のグロテスクさとか、すべてが良かったわ〜
主人公がもっとキレイで可愛い子ならもっとヨカッタかも。
フランカ・ポテンテって顔が男っぽいし、ちょっとゴツイんだもーん。
それと、この主人公フランカ・ポテンテ演じるケイトがね、叫ぶ叫ぶ。
逃げながら叫ぶ、パニクル、喋りまくる。
あれじゃあ「私はここにいますよ!」って犯人に教えてるようなものじゃない。
イライラしました。笑


一番最初の被害者が線路を這って逃げてきたシーンを見た私たちは、その映り方から「もしかして腰から下ないんじゃないの…?」とボヤいたものの、結局下半身はちゃんとあって“ホラーの観すぎ”という結論に至りました。


trailer

まさかあんなのが出てくるとは思わなかったからホントびっくりしたわ。
あ〜、面白かった!!