いち髪へ。


コンディショナーを変えた!
h&sのコンディショナーは前にも書いたけどテクスチャーが硬すぎて、ボトル半分くらいになるともう出てこなくなる。
ポンプの周りが空になるから、いくら押しても出てこないんだよね。
だから、振ったりして。
それが面倒。
それにね。
今年から久しぶりにカラーリングし始めたんだけど徐々に傷みだしてきて。
h&sは頭皮にはいいけど、ダメージ補修☆とかサラサラ☆っていう機能が一切ないから、どーも仕上がりがイマイチで。
だからいち髪に変えちゃったよ〜、コンディショナーだけ。
地肌につくシャンプーはh&sじゃないと合わないと思うから、そのまま。


仕上がりはとってもサラサラだし、何より髪がいつもよりストレート。
サンプル使ったときは気づかなかったけど、これもいち髪のおかげかな?
ボトルも詰め替え用の袋もホント可愛くて、捨てるのがもったいないな〜




捨てるけど。