第29節

名古屋戦。
マツのアレはドーンとわざと倒れた感アリアリだけど、どつかれたことには変わりない。
マツが蹴ったボールが倒れた選手の体に当たっちゃったから怒っちゃったんだろうね。仕方ない。
それにしても!!!
狩野の逆転ゴールは凄かった!!!!!!!!!
喜びすぎて(叩きすぎて)手の平が痛くなった。*1
だって(画面のタイムで)ロスタイム終了2秒前にあの猛烈なシュートですもの〜
間違いなくあの瞬間、世界で一番かっこよかった。
しばらくドキドキが止まらなかった。


その数分前の坂田のシュートもハラハラした。
GKと1対1だったけど後ろに敵が2人迫ってたからねー
いなかったら間違いなく入ってた(と思う)。


名古屋の監督の退席処分。
あれってわざと蹴ったの?
外に出たボールを名古屋の監督がピッチに蹴ったら、そのままマリノスのゴールに入っちゃった??
すごいブーイングはもちろんマリサポだよね。
けど、観客みんなに拍手されながら退席してったね。笑


ブーイングといえば隼磨。
いま名古屋にいるのね。
長年マリノスにいた選手は気になります。
昔のDVD見てたら那須のプレイも久々にみたくなってきた。いま磐田だったかな。


怪我からの復帰おめでとう、ジローちゃん。
あんまり考えたことなかったけど、ジローってニックネームはやっぱり「清水さん」だからかな。下の名前は範久だもんね。
ユニホームの背中の名前も今年からJIRO☆*2


というかんじで、昨日はとても見応えのある試合でした。

*1:毎度のことです

*2:ちなみに中澤も今年からBOMBER