初雪の恋 〜ヴァージン・スノー〜

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~  [DVD]初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

角川エンタテインメント 2007-11-22
売り上げランキング : 5933
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あぁ純愛…。
本の学校で友達になった男の子に「日本の女の子はシャイだから、そんなにガンガンいっちゃだめだ!」とかアドバイスされてる姿がいいね。
しかし、いまどきあんな女の子がいるんだろうか〜。笑
韓国語と日本語を混ぜて会話してるシーンも良かったなぁ。
憧れだよね、いろいろと。たぶん、韓国好きな人にとっては。…どうなんだい?笑
とてもキレイな話だったけど、姿を消すとか在り来たりな話もあったりして後半はちょっと飽きてきた。
イ・ジュンギはキレイだったわー。
相方さんが「犬とオオカミ・・」にハマったことがあるらしく、あの俳優さん(イジュンギ)めちゃカッコイイ!って前に言ってたのを思い出しました。