呪怨2

呪怨 2 劇場版 デラックス版 [DVD]呪怨 2 劇場版 デラックス版 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2004-02-25
売り上げランキング : 8131
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いつも通り真っ暗にして観たのですが。
再生ボタン押した瞬間から怖い!←DVD観たことある人しか分からない
開始3分でもうギブアップしそうになった。笑
話は特に凝ってるわけではないから、これは雰囲気と例の(霊の?)お二人にビビるだけの映画かと。
二人というか、トシオ君は大して怖くないから*1カヤコさんですね〜、えぇ。
私、カヤコさん登場シーンはほとんど見てません。
目を瞑ってたので。えへ。
相方さんに「目を瞑るな〜!」と何度も怒られましたが、無理でした。
動きがキモチ悪すぎる。
一番怖かったのは新山千春の話。
壁の音が・・・・・・・・・・・・・・。

*1:とか言いながら病室のシーンで声を上げました