下の2つは

昨日あれから下書きに書いて保存しといたものです。
これからは1つ1つ書いてアップしていこう(T^T)


今日映画館に「BALLAD」の上映時間を調べに行ったら通路のポスターが


「余命1ヶ月〜」は先月末にこっちに来たんだけど、10月には「ディア・ドクター」と「ガマの油」も来るっぽい!
こんなトコロに永山君の(映画の)ポスターが3枚並んでるのも珍しい♪と思ってパチリ。*1
電車賃かけずに観れるのなら観たいが、、ガマと余命は観る気が起きない・・全く。ミアネヨ。


そんなこんなで。
1時間ほど前、急に襲ってきた吐き気と闘ってました。
お風呂上がって途中だった映画を観ていたらなんとなく気分が悪くなってきて、ホントもうどうしようかと思った。薬飲んで外の冷たい空気吸ってたらスグ治まったからヨカッタ・・。
夕飯食べてる時もちょっとおかしかったんだよねぇ。だからあんまり食べてない。
相方さんは昨夜高熱を出して寝てたようで、メール来た時は「まさかインフル!?」と思ったけど朝には平熱に下がったようで、元気に学校行ってたわ。




あー!カーディガンが欲しい!!*2

*1:連れがいたから恥ずかしくなかった

*2:完全にヒトリゴトです。