GWの出来事

いろいろありました。
特に3日の夜から、いろいろと。
ここに書くことでもないので、手書きの日記の方に書きましたけど。へへへ。
で、えっと。昨日は何年かぶりに「もーにんぐこーる」というものをしました。GWなのに何故か学校があるというので。
というかね、この前話してて何でだかもーにんぐこーるの話題になったのよね。うん。
まぁそんなかんじで、6時起き。
しかし、電話かけたら留守電!ありえない!!!2度かけてみたけど繋がらないから放置!
…けどやっぱり気になるから30分後に三度(みたび)かけてみてもやっぱり留守電。
と、ここで電話切ってすぐかかってきた。
「布団の中でケータイ行方不明になってーん」
と、彼はまだ6時の気分で話し出したので30分過ぎてる旨を伝えたら
「30分も無視し続けてたん!?」と一人ビックリ。
受話器の向こうでまた寝息を立てそうな彼に喝を入れ*1電話を切って8時まで二度寝したのでした。んーきもちい。


そしてそして上野動物園〜〜。

映画館とはまた違うポップコーンも美味し。

お土産は人形焼きとかいろいろ。(私が選んだわけではない!)

それと、らぽっぽというお店でお芋チップス

とスイートポテト☆

本当は、昨日か今日、私はJCBホールに行く予定だったのよ(T^T)
しょこちゃんの・・・><
両日ともに雨でしたな。

*1:ってほど入れてない