だきまくら

買いました、ちょっと前に。

ピンクのストライプなんだけど、カバーを外すことが出来なくて、もちろん洗濯も出来なくて。
なのでカバーを作ろうと思いましてお店で可愛い生地を探してきました。
可愛い生地はいっぱいあるんだけど、1mもある枕のカバーだから圧迫感あるような柄じゃアレだし、肌触りが良くなかったり、、で無難にチェック。
あんまり考えずに買ってきたけど、チェックで裁断する時ミシンで縫う時・・本当に便利!
ということでチクチク縫いまして。

円柱型って予想以上にややこしくて手こずりながらなんとか2時間で完成しました。

これで思う存分抱ける。はっはっはー☆


あ。枕買い行ったとき、可愛いエプロン発見しちゃいまして、購入です☆

胸元がカシュクールみたいになってるのがエプロンぽくなくて可愛い!
大事に着てます。…大事に。笑