STBのHDDが

2日前からおかしい件。
土曜日に姉さんがドラマの一挙放送を録画したからHDD残量は10時間チョイなはずなのに、表示されているのは19時間。
おかしい。おかしすぎる。
ドラマ2話分削除しても残量は5分くらいしか変わらない。
何!急に!!!
HDD満タンに録画することは滅多にないけど、それでもなんだか不便だなぁ。電源入れなおしたら直ったりするかしら。その前に連絡した方がいいかな。なによー、もうっ。




もひとつ。
前のHDDレコーダーのADAMSの状況がおかしい。
CATV導入してから時々ちゃんと受信してくれなくなったー。時間がくるたび表示窓が受信中ってなるからてっきり受信してるのかと思いきや、、、さっき久しぶりに電源入れたら、どーやらここ2日間受信出来てなかったっぽい。
から、自分でチャンネルと時間を入力して予約録画しといた。これ毎日やらなきゃいけないなんて面倒だー。
関東では今日から深夜枠でSTAND UP始まるんだもんね♪
ウダヤン、ウダヤン♪♪♪←この響きが本当に好き