シンプル・プラン

シンプル・プランシンプル・プラン
ビル・パクストン, ブリジット・フォンダ, ビリー・ボブ・ソーントン, サム・ライミ

東宝ビデオ 2001-03-23
売り上げランキング : 56275
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

simple planの由来になっているのは知っていたけど見たことなかったシンプル・プラン
主役の弟にイライラしました。一番まともな人物っぽいけど何かある毎に「口裏を合わせよう」とか、もう本当に腹黒い。
お兄さんが見ててちょっと怖かったんだけど、それって演技が上手いってことだよなぁ。危険な雰囲気がプンプン出てた。
一度嘘をついたらずーっと嘘をつき通さなきゃいけなくて、どんどんどんどん違う嘘を重ねてしまうことになるわけで。
さっき見てたドラマ*1で「嘘つきはドロボーの始まり」ってセリフがあったけど、ドロボーは嘘つきの始まりでもあると思った。

*1:月9ですけど