不安

  • カレーライス(十六穀米)
  • サラダ

タマネギをミキサーにぐわぁぁぁぁんとかけて細かくしてみた。
ら、やりすぎて大根おろしみたいになっちゃった。
・・・幸先不安!!!
煮込めば煮込むほど真っ白なホワイトシチューみたいな液体になってくし。
しかしルーを入れたら、あら大丈夫。
けど、めっちゃドロドロ。写真のカレー、ご飯の方に流れてないでしょ。キーマカレーに近い固さ。
野菜をおろして作るの初めてだったから少々ビックリな仕上がりでした。
けどこれはこれでとっても美味しかったしタマネギ嫌いなお姉ちゃんも食べれたし、成功ってことで。


この前作ったお茶漬け浅漬けキュウリver.。今回は梅で☆うめぇぇぇ〜〜。・・・・・・。