ゴシップ

GossipGossip
James Marsden, Lena Headey, Norman Reedus, Kate Hudson, Davis Guggenheim

Warner
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これってDVD発売されてないの!?どうりでー。レンタルで探しても見つからないわけだわ。
ということでCATVで見れました。
処刑人とほぼ同時期に撮ってただけあって、とっても素敵なノーマン。
Amazonのレビュー4人中3人が「ノーマン目当てで見た」ってあってちょっと笑った。私もその中の一人ですけど。
内容は、けっこう現実的で恐ろしかったです。噂って怖いねー。他人に酷いことしたら自分に返ってきますよー、っていう映画。
そして映像と音楽がやたらオシャレ。
危険な目つきな女の子は「あの頃ペニー・レインと [DVD]」の女の子(ケイト・ハドソン)だった!!





偶然見つけたノーマンが出てた映画「ベティ・ペイジ」。
ベティ・ペイジベティ・ペイジ
サラ・ポールソン, リリ・テイラー, カーラ・セイモア, ノーマン・リーダス, メアリー・ハロン

ジェネオン エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 25154
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVDは今年発売だけど映画自体は3年前の作品だった。
2000年前後の姿が印象強いから最近のノーマン見ると「うわっ老けてる!!」てなるのよねぇ。仕方ないよねぇ。10年経ってんですもの。