とても良いです


平成12年ってことはまだ20とか21歳だよね!?ほげー。
こんな素晴らしい映像を8年間も世に出さずにいたなんて、デビュー○周年に発表しようとか企んでいたのかしら。

  • 積木遊びでうっかり手が動いちゃう私。うっかり。笑
  • 少女ロボットで少々興奮。他のアーティストに提供した曲を歌う姿なんてなかなか見れないもんなぁ。今回のTOKIOの曲なんてめちゃめちゃ林檎ちゃんな感じがして好き。
  • アイデンティティ→病床パブリックの流れが好き。どーでもいいけど私、病床〜が好きすぎる。



あぁもう何度でも見ちゃうわ!


そんなこんなで
とかとかの映像を頂いて変換してgigabeatに入れちゃった〜♪
2番目の映像懐かしい!どのDVDに入ってたやつだっけ〜。ラストはやっぱり病床パブリック。かっこいい!けどこれ若干音ズレ。。。気にしないことにする。
DaumはYoutubeより映像キレイだから良いよねぇ。その分変換が若干面倒だけど。